縦横無尽の愛

ドアを閉めて生きていく貴方に恋して

ごめんね

何日か前から、フォロワーの中でしゅんとしてる小山担ちゃんとかに声かけて、話聞かせてもらったり話したりしてた。

 

私は去年の冬の時、思ったこともわーーって話せる人がいなくて苦しかった。春休みで学校ないし。悔しさとか寂しさとかやるせなさとかどうしたらいいのか分かんなかった。

 

でもだから今回は私が誰かの捌け口になりたくて、話して楽になることもあるって信じてたから、何でも言ってって言った。

優しい子たちばっかりだからそういう子が悲しいのに我慢してるのも嫌だったし。

 

個人的に今回は割とダメージ軽くて、だったら私は大好きな同担ちゃんの気持ちをほんの少しでも楽にすることができたらいいなって思ってた。

 

昨日まではね。

 

結局私のやってることは自己満足で何の解決にも励ましにもなってなくて、意味なかった。

ごめん。ごめんね。

ありがとうって言葉をもらって自惚れてた。ごめんね。ほんの少しでも力になれてると思ってた。

 

私たちを救ってくれるのはこやまさん加藤さん本人しかいないよね。

私みたいなたかがファンにできることなんて何もないよ。今はただ黙って待ってるから。

 

こやまさん次第です。

あなたの番です。