縦横無尽の愛

ドアを閉めて生きていく貴方に恋して

慶一郎の女の会

同担会、つまりは慶一郎の女の会でやってみたいことリスト☺

気ままに増え次第更新する!

 

☆大画面でコンサート観る

みんなで慶一郎のうちわ並べよう。取り違え注意。うちわに名前書かなきゃ…

みんな同じところで過呼吸になったりするのかな。小山担ばっかりだから煽り出す女絶対いるよねwww(私はやる)

うりゃほい!うりゃほい!

 

☆けーらじソロ回をみんなで聴く

2018年2月28日、3月7日の録音が私のスマホに入っています。完全私用です。慶一郎の女というワードが確立した発祥(だと私は思っている)あの問題の回です。カラオケのマイク通して響かせたりしようね

以前にゅす恋のおボイスをカラオケのマイクで響かせてみた時はシュールすぎてちょっと爆笑してしまったよね

 

☆ゼロ 一獲千金ゲームのミツル編とか最終回をみんなで見る

2月6日に円盤の発売が決まったね!情報出てないけどエピソード0やメイキングも収録されているでしょう。弟ポジションの慶一郎くんをみんなで見てギャアギャア騒ごうね。あなたが感極まって泣き出すのを止める女はいません(^_-)-☆

 

☆開催地のテーブルをこやまさんの写真で埋め尽くす

これも取り違え注意ですね。狂気…めっちゃわくわくする…

 

☆女たちでカンパして慶一郎バースデーケーキを用意する

案いただきました♡

ケーキいいね〜、紙で作った慶一郎人形を突き刺したクレイジーケーキ祭りできるじゃん。ロールケーキやパフェも良いね!誰かケーキ職人の女いない?

バースデーだったら4~5月だけどGWは各々忙しくなる気がするなぁ…3月なら大学生は春休みで比較的集まりやすかったりするのかな?EPCOTIAの円盤も発売されているはずよね、エヘへ銀座ラプソディだよみんな…エヘへ……


あ~~今思いついたけど小山担って犬より猫派が多い?猫カフェ行きたい(行きたいだけ)(小山担と行けたら楽しいだろうなって)

 

今ぼんやり思いついてるのはこれくらいかなぁ。

細かいのはもっと色々あるからひとつずつ消化していこうね。なにか案があったら教えてください、慶一郎の女のみなさま♡

 

同担大好きだけどもちろん他担のみんなも大好きだからね、今年初めてコンサート行ってNEWSのファン可愛いな~って本気で思ってたよ!ハッピーオタク最高!