縦横無尽の愛

ドアを閉めて生きていく貴方に恋して

2019-01-01から1年間の記事一覧

オタクの遺伝子

いきなりですが変な手紙を書いてみよう。9年前の自分に宛てて。 小学校6年生の私へ。大学3年生の私です。 あなたの周りではジャニーズの嵐が流行ってますね。あなたもアルバムを買ったね。りぼんを卒業してMyojoを買ったね。 嵐を好きになった理由は紛れ…

ちょっとまじでしんどいのでブログ書きました

まじでしんどいです。 自分掛け持ち向いてないっす。 令和元年5月21日23:59、3日間で人生は変わるのか!?(以下Sexy冠) そして数分後の5月22日0時すぎ、KちゃんNEWS ゲストは加藤シゲアキくん(以下けーらじ) 被ってしまった、恐ろしいことが起きてしまっ…

不倫旅行に行ったら心が帰ってこられなくなった話

(拙く身勝手な文章が続きますがほぼ記録用ですのでご容赦ください) 2019年3月31日、Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES 大阪城ホール公演に参戦しました。 何のご縁でという話は長くなるから省くけれど、2月にちょうど1年前のツアー(XYZ repainting)の円盤を…

最後のコンサート

1月18日放送のRIDE ON TIMEで、加藤さんが金田一耕助の撮影の取材の中で 「どんな仕事もこれが最後だと思ってやってる」 「何があるか分からない」 「遺作になっても後悔しないくらいやりたい」 と話をされてて、図々しくも私も同じような感覚があるなぁと思った…