縦横無尽の愛

ドアを閉めて生きていく貴方に恋して

ちょっとまじでしんどいのでブログ書きました

まじでしんどいです。

自分掛け持ち向いてないっす。

 

令和元年5月21日23:59、3日間で人生は変わるのか!?(以下Sexy冠)

そして数分後の5月22日0時すぎ、KちゃんNEWS ゲストは加藤シゲアキくん(以下けーらじ)

被ってしまった、恐ろしいことが起きてしまった

 

残念ながら我が城にはレコーダーがなくテレビはリアタイするしかないので、その日はSexy冠を取った。けーらじはタイムフリーで聴けるなぁと思って。

 

Sexy Zoneのメンバー4人を60時間監禁して撮影する内容。ふまけんしんどい尊いしか言えなくなってしまった友人Kちゃんとともに楽しみにしていたSexy冠。

 

やっぱり他のファンの方たちも一番気にしてたのが、Sexy達が4人でちくわのお弁当を食べるシーン。ケンティが泣いちゃったシーン。

正直、あれを1回見ただけでは私には分からないことだらけだった。ケンティが結局何を一番言いたかったのか、それに対する風磨の返しの意味とか、勝利くんやマリの受け止め方とか。

ただ、良いグループにしたいと思っている良い人たちなんだっていうのと、この人達は今めちゃくちゃ頑張ってるんだなっていうのは分かった。

 

やっと中身が分かるようになってきたのは他のファンの方たちの感想を読んでから。ケンティの話し方に力がこもっていたように見えたけど、普段のケンティがそういう話し方をするのかしないのかも私は知らなかったから。SexyZoneを見始めてまだたったの2ヶ月だから。

ずっとずっとSexyZoneの近くでSexyZoneを見てきたファンの方のおかげで、やっと今のSexyZoneが分かってきた。

(敢えてここには書かないけど)

 

あの番組を見てケンティの気持ちを「そうだったんだね」って飲み込むことのできるファンがとてもとても羨ましい。せっかく好きになったのに知らないこと分からないことばっかりなのは悲しい。

だから私もSexyZoneのファンになりたい。

SexyZoneを知るファンになりたい。SexyZoneをもっと知りたい、もっと追いかけたい。早くポニキャたんに課金しなきゃ。

 

 

でも!!!!!!!!!!!!

NEWSが可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

WORLDISTAにも参戦させてもらえて、NEWSがくれる幸せが幸せすぎて、やっぱり大好きで、NEWSが好き~~~~~~!っていう気持ちにずぶずぶ浸りたい。

 

しかもSexy冠と同じ時間に放送されていたのは私が最も好きとするけーらじコヤシゲ回…

TLでは翌朝もコヤシゲコヤシゲ…ハピネス…

 

(∵)めっちゃ手振ってんなぁと思って見てる

(´-」-`)手振ってるの見るのやめてくれる?

(∵)ははははwwwwwwwww

 

(∵)鹿児島をこう!こうできるじゃん

(見えんわ)(またコヤシゲだけで盛り上がって)(そういうの聴けるのが一番嬉しい)

 

(´-」-`)「生きろ」みたいな感じ

(∵)変身する、四国に変身するわ

(ここ私アホほど笑った)

 

おまえらは平和やのう………………

なに?コヤシゲって、世界平和なの?知ってる…

 

私まだWORLDISTAの余韻なんっっっも抜けてないの、こんな幸せなことあるか?ってぐらい幸せだったの、最高だったの、連番させてくれたみんなにちゃんと感謝を伝えたいし、ひとつひとつ思い出したりしたいの。

 

そっから間髪入れずにコヤシゲの超平和なかよしハピネスうきうきラジオじゃん。

NEWS大好き!!!!てなりたいの。

だって私NEWSのファンなんだよ。

6月は両A面シングルを振り回しながら踊り狂う予定があるんだよ。(危険ですやめてください)

 

NEWS!慶一郎!NEWS!って言ってる自分がやっぱりしっくりくるっていうか。考えるより先に慶一郎可愛いとか口から言葉が勝手に出てくるんだもの。

 

でも、ケンティ泣いてるし、マリウスのパラデル漫画見た勝利くんも泣いてるし、マリウスはカメラの前でパンツ脱ぐし、座布団重ねてイスにするし(床に座るのしんどいよね)(ちゃんと机と椅子用意されてて安心した)、パンツ脱ぐし、勝利くんの部屋に遊びに行ってるし、「ダンス」が「ダソス」になってるし、パンツ脱ぐし。

 

マリウスのメモに「聡」「お互いに笑う」を見つけて、半泣きになりながら「デザイ~ソ~~~♪」と口ずさむ女。御歳21歳。

 

 

はあ、もう、キャパオーバーしてる。

 

でもSexyZoneを見てたらNEWSに置いていかれる。NEWSを見てたらSexyZoneに置いていかれる。そんな気がする。恐怖。置いていかれるの嫌だ。

自分掛け持ち向いてないっす。

 

好きっていう理由でしんどいしんどい言うのやめようって思ったけど、混乱しちゃって勝手にしんどくなってる。

どんだけアイドルに対して気持ち入れちゃってんの私って話なんだけど。でも知ってしまったからさ、アイドルがくれる幸せをさ。

どっちも本気で好きでいたいんだよね。

 

そんなこんなな身勝手ブログでした。

私は掛け持ちしているファンの子に対して、それを良くないように言うつもりは微塵もないよ。ってことだけ誤解のないように伝わってればいいな。

 

「自分のペースで自分なりにアイドル好きでいる」っていうのも、ずっと前から心に決めてるけど、じゃあ自分のペースって何なんだってなってる。それが多分このしんどさの一番の原因ですね。自分のペースに自分が追いついてないんだろね。こわ。

 

アイドルってなんなんだろう。

 

1回マリウスの家の暖炉でこのしんどさを燃やしてもらわなきゃ。


f:id:Qun178yill:20190524230927j:image
f:id:Qun178yill:20190524230937j:image
f:id:Qun178yill:20190524230946j:image


言われてしまった

いいよ 私も一緒に暖炉で燃えるよ😇(???)