縦横無尽の愛

ドアを閉めて生きていく貴方に恋して

オタクの遺伝子

いきなりですが変な手紙を書いてみよう。9年前の自分に宛てて。 小学校6年生の私へ。大学3年生の私です。 あなたの周りではジャニーズの嵐が流行ってますね。あなたもアルバムを買ったね。りぼんを卒業してMyojoを買ったね。 嵐を好きになった理由は紛れ…

ちょっとまじでしんどいのでブログ書きました

まじでしんどいです。 自分掛け持ち向いてないっす。 令和元年5月21日23:59、3日間で人生は変わるのか!?(以下Sexy冠) そして数分後の5月22日0時すぎ、KちゃんNEWS ゲストは加藤シゲアキくん(以下けーらじ) 被ってしまった、恐ろしいことが起きてしまっ…

不倫旅行に行ったら心が帰ってこられなくなった話

(拙く身勝手な文章が続きますがほぼ記録用ですのでご容赦ください) 2019年3月31日、Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES 大阪城ホール公演に参戦しました。 何のご縁でという話は長くなるから省くけれど、2月にちょうど1年前のツアー(XYZ repainting)の円盤を…

最後のコンサート

1月18日放送のRIDE ON TIMEで、加藤さんが金田一耕助の撮影の取材の中で 「どんな仕事もこれが最後だと思ってやってる」 「何があるか分からない」 「遺作になっても後悔しないくらいやりたい」 と話をされてて、図々しくも私も同じような感覚があるなぁと思った…

慶一郎の女の会

同担会、つまりは慶一郎の女の会でやってみたいことリスト☺ 気ままに増え次第更新する! ☆大画面でコンサート観る みんなで慶一郎のうちわ並べよう。取り違え注意。うちわに名前書かなきゃ… みんな同じところで過呼吸になったりするのかな。小山担ばっかりだ…

いちばん大好きなこやまさんへ

友達に「小山さんよりもっと夢中になれるものを見つけられるといいね」って言われた。 違う、そうじゃない、そうじゃないんだよ。 断じてそういうことではないんだよ。 実習1日目の夕方、その日の早朝起きてすぐ私は15周年記念コンサートの申し込みをした。 …

ごめんね

何日か前から、フォロワーの中でしゅんとしてる小山担ちゃんとかに声かけて、話聞かせてもらったり話したりしてた。 私は去年の冬の時、思ったこともわーーって話せる人がいなくて苦しかった。春休みで学校ないし。悔しさとか寂しさとかやるせなさとかどうし…

15周年コンサートに行けない

何億回言うねんって話なのですが 私はこの8月に大学の実習がある。 国家資格が欲しくて大学に入って、実習に行かないと免許を取って卒業ができない。 実習そのものは来年行けるっちゃ行けるけど、そんなんどうやって両親に説明するの… コンサート行きたいの…

すっとんとんとーーーーんした日の話

それは高3の夏休み☀ 学校はもちろん受験モード、私も受験モード、成果はどうあれ(こら)夏休みでも毎日学校に行って何かしら課題やって帰る日々。 今思えばよう行ってたわ〜あんなん。顔に日焼け止め塗るの嫌いやったから日焼けもしてたし汗だくなって自転車…

あたし小山担だから

どうも小山担です。 NEWSの小山慶一郎さんがいちばん大好きです。 こやまさんfall in loveしたのは2016年の夏 高校3年生の受験勉強真っ只中 ストレスと運動不足でブス最高潮!の頃 まあその話は追々するとして 今は関西の大学生です。 自担がメインキャスタ…