縦横無尽の愛

ドアを閉めて生きていく貴方に恋して

15周年コンサートに行けない

何億回言うねんって話なのですが

私はこの8月に大学の実習がある。

 

国家資格が欲しくて大学に入って、実習に行かないと免許を取って卒業ができない。

実習そのものは来年行けるっちゃ行けるけど、そんなんどうやって両親に説明するの…

 

コンサート行きたいので実習見送りましたなんて言ったら、二度とアイドルの応援なんてするなって言われちゃうよ〜ん

 

その実習の希望日程、思っきし15周年コンサートにぶち当たる日程選んだ。

 

どうしたらいい。

いやもうどうにもならんやろ。

 

日程選んだのは私やし、NEWS側からしたら知らんがな以外のなんでもないし。

 

ていうかそもそもこんな新規が行ってついてけるの?って不安も拭えてないし

 

もちろんNEWSに会いたいよ、自分でグッズ買いたいよ、コンサートに行きたいよ、みんなでお祝いしたいよ、NEWSの近くに行きたいよ、大好きな手越担のおうち泊まりたいよ。

 

でも体はいっこしかない。

実習見送る理由にはならない。

 

大学よ、早く日程出してくれ。

変に中途半端に期待させやんと、早く、行きたかったのにーーー!って泣き喚かせてほしい。泣き喚くの得意やから!!!!!

ねぇ!もう!早く!待てない!

もう申し込み始まってるの!!!!

 

みんなで幸せになりたい。