縦横無尽の愛

ドアを閉めて生きていく貴方に恋して

不倫旅行に行ったら心が帰ってこられなくなった話

 

(拙く身勝手な文章が続きますがほぼ記録用ですのでご容赦ください)

 

2019年3月31日、Sexy Zone LIVE TOUR 2019

PAGES 大阪城ホール公演に参戦しました。

 

何のご縁でという話は長くなるから省くけれど、2月にちょうど1年前のツアー(XYZ repainting)の円盤を友人Kちゃんに見せていただき私はSexy Zoneに推しができた。マリウス シュミッヒ 葉 成龍 ユリウス様である。

(本当の順番が正確にはまだ分からないんだけどデビュー前の少クラでこうやって紹介されてた)

 

また面長の人好きになって!!!って自分のこと叩いた。だって人相いいじゃん面長の男の人…(脚も長いんだよ…)(また上に姉ちゃんいる人だよ…)(また笑うと口がハート型になる人だよ…)

 

けんてぃ~担のKちゃんと参戦だったので、私を連番させてくれるお礼も込で前日にメンカラの青(けんてぃ~)とオレンジ(マリウス)のバラの造花を買い、青い方をプレゼント。そういうことしたいタイプのオタク。

 

前日の夜は2人で爆音でアルバムを流し、同じお布団で眠り、お揃いのワンピースを着ていざ大阪城ホールへ。

(NEWSゴトで2回行ってるから城ホへ行くのは今年で3回目のくせにこの日初めて入場するやるせなさ)(私の名義死んでる疑惑)

 

この日は本当に色々とタイミングが良くて!

大阪城公園でさくら祭りみたいな家族向けイベントがあって人がすごい多かったんだけど、お昼ご飯に入ったお店では一瞬で席が見つかり、城ホの石垣の前でたくさん写真が撮れて、プリクラも2回撮れた!地元公演ってこれだから最高。

 

Kちゃんは城ホ初めてっていうかお互いSexy Zoneのコンサートは初めてだったので私まじで城ホ周辺で迷わなくてよかった。入れないくせに2年も来といて良かったわ。

 

グッズはとりあえず最最低限のうちわとペンラ。Tシャツ可愛かったしツアバはフルールだったから今更買えばよかった~とか思ってる。

ペンラがカメラにくまちゃんがくっついてる形で可愛かった!セクゾのペンラは色の切り替えができて、白+メンカラの全6色に自分で変えられるの着席するまで忘れてた( ˆᴗˆ )ウワーー変わる!!ってビビってしまった

 

ちなみに私は紫のネイルに赤色の花柄のワンピにオレンジ君のうちわを持つという謎スタイルで参戦した…まじ誰担?うける

 

席は1階スタンドの6列目でバクステが近くて、遠すぎないけどステージ構成が見渡せて、ここ歩いたら激近だよね…?とKちゃんと激震した席❤︎

手前の通路歩いたら激近だった。まじ4人とも美しすぎた…Sexy Zoneは実在した…

Kちゃんに全力セクシーサンキュー

ちなみに着席してすぐトイレ探して行ったら1秒も並ばなかった最高

 

今回のツアーに聡ちゃんはいないんだけど、開演直前に席のファン達がみんなペンライトを聡ちゃんカラーの緑にしてて、めっちゃいいファン付けてるな…とおばちゃん感動したよ(どの目線)

 

NEWSコールしか体験したことないおばちゃん、ちょっと恥ずかしくてSexy Zoneコールができない…(もともとコールするタイプじゃないけど…)

 

おしゃれだし可愛いし格好良いしまじ圧倒的顔面美だし最高だった。

勝利くんは顔面が優勝でまじスタジオアリスで最高だし、菊池風磨は「女をキャーキャー言わす男」って風貌してるし、けんてぃ~はキラキラのキラキラ王子様で眩しすぎてよく見えなかった。マリウスはなんかめっちゃ好きだった。なんかめっちゃ好き…って思って泣きそうだった。

 

可愛いも格好良いもおもしろいも、ありったけのセクシーも詰まった最高のコンサートでした。

曲ほとんどちゃんと知らなくて、唯一知ってて好きなシングル曲がかなり序盤だったからウワ~この先不安!て思ったけど全然大丈夫だった。チョー楽しかった!

 

そうそうペンライトの色が変えられるから基本オタク達は各々自担カラーにしてるんだけど、ソロ曲になるとそのメンバーの色に会場が染まるの。遠隔操作とかじゃなく手動で揃えるの。綺麗だったなぁ

 

最後の最後けんてぃ~が近くに来てくれた時、隣のKちゃんが「健人と目が合った気がする…」とつぶやいてて本当に嬉しかった。後ろからも銀テが飛んできて、Kちゃんのために1本取れたのもよかった(●´ω`●)

ちなみに私は自担と目が合わない記録更新してます🙄

 

終演後、寒い寒い言いながら食べたたこ焼きも美味しかった。あんまり好きじゃなかったたこ焼きを好きになった記念日。

 

その後Kちゃんと余韻ひたひたになり、マリウス葉のパフォーマンスの美しさにあてられた私は、大阪城ホールに心を置いてきてしまいました。

 

ちっちゃくてほっそくてキャイキャイしてるイメージだった人が、スーパービューティーお兄さんになってて時折すんごいえっちな表情してた。そんなん落ちるやん…落っことされるやん…

今はセクゾ沼に頭から刺さって脚が出てるみたいな状態です。(は?)

 

なんでこんなブログ書いたかと言うと、私はNEWSを一番好きでいることがここ数年は当たり前になってて、他の人に目移りすることがとてもつらかったから。ただの「好き」っていう感情がしんどくて苦しくて、訳が分からなくなったから。

たぶん「私はNEWSを一番好きでいなきゃいけない」ってどこかで思ってたから、つらいつらい私は最低だって思っててさ。

でもそれってNEWSにもSexy Zoneにも失礼だし自分が勝手にストレス溜めてるだけで何の生産性もないんだよね。

それに気づいて、今はセクゾ沼で楽しく遊んでます。

NEWSに興味がなくなったとは微塵も感じていません。「今は」と思ってセクゾ摂取してます。「今は」がいつまで続くかは分からないけど。

ただ本当にファンになった当初から「いつか私はNEWSのファンじゃなくなる」は言い続けてきているから、何かあったらその時はその時。take it easy. アイドルは趣味娯楽。

 

慶一郎が「不倫すんな」って言ってたからマリウスは不倫ね。NEWSもセクゾもどっちも素敵だよ。

 

最後に今の私のスマホのキーボード見て
f:id:Qun178yill:20190414203301j:image

 

XYZ repaintingのコンサートのパフォーマンスの一部です。一番大きい手がマリウスの手ね。入力で上下左右に出てくる部分は紫にしてあるよ。まじでおしゃれで世界一かわいい。